【Crack6】Crack6より大切なお知らせ

/

「Crack6より大切なお知らせ」

いつもCrack6を応援していただきありがとうございます。
この度サポートメンバーのTENZIXX(長野典二)の新型コロナウイルスの感染が確認されたため、
7月30日新宿ReNY公演の出演をやむを得ずキャンセルさせていただく事となりました。

メンバー、スタッフに濃厚接触者はいないため、
サポートメンバーNAOMIX(TACOS NAOMI)を加え、
MSTR(千聖)/ SHIGE ROCKS/ JIRO6/ の4名で
ライブは予定通り行う予定でございます。

感染拡大の防止に細心の注意を払い、予定通りに今後の公演を実施して参ります。
公演にお越し下さるお客様におかれましても、手洗いやマスクのご準備、
うがいなど、 感染防止策へのご理解とご協力をいただけますよう、
何卒よろしくお願い申し上げます。

Crack6、スタッフ一同

 

以下、TENZIXXからのコメントです。


このたびはメンバー、スタッフ関係者ならびにファンの皆様に多大なご迷惑をお掛けして誠に申し訳ございません。

24日夜に微熱があり、ライブリハーサルが開始する前に念のため検査を受けたところ陽性となりましました。

ライブに向けて準備していく中でこのような状況になり不甲斐ない気持ちでいっぱいです。

現在の体調は熱はなく症状としては少し咳が出る程度です。

ステージに立てない事がとても悔しいですし、なによりファンの皆さんの顔を見れないのがとても残念ですが、皆さんがライブを楽しんでもらえる事を陰ながら願っております。

TENZIXX(長野典二)