PENICILLIN FAN CLUB TOUR 2020 QUARTER DOLL PREMIER DREAM NIGHT at LAKE BIWA 旅行催行延期のお知らせ

/

「PENICILLIN FAN CLUB TOUR 2020 QUARTER DOLL PREMIER DREAM NIGHT at LAKE BIWA」にお申込みいただいたお客様へのご案内とります。
連日の報道の通り、国内外における新型コロナウイルス感染拡大の収束の見通しがたっていない状況を鑑み、旅行会社様との協議を重ねた結果、政府による緊急事態宣言の対象期間外ではございますが、ご参加の皆様及び、アーティスト・スタッフの安全を第一に考え、当ツアーにおきましても今回の日程での開催を中止、2020年秋以降に延期し振替日程での実施を検討しておりますので、ご報告いたします。
振替日程の決定及び発表に関しましては、諸般の社会情勢を注視し、監督官庁の見解を参考に調整して参ります。
今回ご参加予定のお客様にはスケジュール調整をお願いすると共に、多くの方のご参加をお待ちしております。

(1)1次受付にてお申込のお客様
優先的に振替日程でのご参加をお約束させていただきます。振替日程の詳細発表後に、ご入金方法についてご案内させていただきます。

(2)2次受付にてお申込のお客様 
お預かりしておりますご旅行代金を一度全額ご返金致しますが、優先的に振替日程でのご参加をお約束させていただきます。5/15(金)以降、随時返金手続きを行います。大変お手数ですが、下記URLより2020年5月15日(金)12:00までにご返金口座を必ずご連絡いただきますようお願いいたします。
https://ws.formzu.net/dist/S9570981/

※上記URLにてご連絡いただいた口座へご返金いたします。
※送信が確認出来ない場合は、お電話やメールにて確認させていただく場合がございます。
※ご入力いただく個人情報は当社にて厳重に管理し、ご返金手続き以外の目的では使用いたしません。
※ご返金後、お振込み完了のご連絡はいたしておりません。お手数ではございますが、お客様ご自身にて入金のご確認をお願いいたします。
※ご返金の際にかかります振込手数料は弊社負担となります。
※お申し込みの際に発生した「振込手数料」はお客様のご負担となり払い戻しの対象ではございません。

以上、ご精読の上、ご協力賜りますよう宜しくお願い申し上げます。

旅行企画募集・お問い合わせ
FOURSIGHT
国際急行観光株式会社 フォーサイト事業部
〒101-0051 東京都千代田区神田神保町1-25 神保町会館2階
TEL) 03-5283-2102
担当)窪木・中條・上野

【重要】新型コロナウイルス感染拡大防止に伴う、営業時間短縮延長のお知らせ
新型コロナウイルス感染拡大防止の観点から、下記の通り営業時間短縮の延長をさせていただきます。
お客さまには大変なご心配とご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解賜りますようお願いいたします。
5月1日(金) まで:午前11時~午後3時
※5/2(土)~5/6(水)はGW休業となります
尚、営業時間短縮期間は延長になる場合がございますので予めご了承ください。
お問い合わせはメールでも承ります。
また、現在新型コロナウイルスに関連する多くのお問い合わせを頂戴しており、返信までにお時間をいただいております。
ご迷惑をお掛けしており大変申し訳ございません。
緊急のお問合せでないお客様は、ゴールデンウィーク以降にお問い合わせいただくことをご検討ください。
お客様にはご不便をおかけいたしますが、ご理解賜りますようお願い申し上げます。